生きる。

スポンサーサイト


去年の私

さっきパソコンの画像の処理してたんですが・・・。

一年前の私の写真が出てきました。
なんか餓死寸前の人って感じの顔でした。髪はぱさぱさだし、顔には凹凸ないし、顔色は紫だし、目はギョロギョロだし・・・。
その時はその体型、顔、姿が一番大切で、ずっとそのままを維持したかった。今思うとぞっとします。何にために頑張っていたんだろう。

その時の自分・・・よく頑張ってたな。ある意味尊敬です。その時の自分もとっても大切な存在。今の自分ももちろん大切。
これからも自分を大事にしていかなきゃな。

いや~しかし本当に自分のグロさにびびった笑 生きてて良かった~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

覚えてくれてるかわからないけど、Andanteのmomo(岩手のね ワラ)です。お久しぶりです。

なんか、親元離れて、大学に行き始めたら、すごく摂食障害の病状はかるくなったよぉv-91

今、かなちゃんは高3だよね?もう少しでゴールあると思ってがんばってねv-238

んでもって遊びに来てね~v-218

momo | URL | 2007年05月17日(Thu)23:18 [EDIT]


momoさん☆
こんにちは!!もちろん覚えてますよ!
環境の変化で摂食障害良くなるんですね!参考になります!逆に親元で親に見張られていると治らないかも・・・??
早速遊びに行きます!

かな | URL | 2007年05月18日(Fri)20:25 [EDIT]


 

トラックバック

