生きる。

スポンサーサイト


最近の私

最近落ちついてます。今お菓子も普通に食べました。

だけどお母さんお父さんは心配しているみたいです。でも自分ではどうして良いかわからない。これ以上食べたらお腹いっぱいで動けなくなるし。悩むところだ。

あ~もうすぐ夏ですね。今年は半袖夏服着たいです。
私の学校は夏服2種類あって、一つは半袖でもう一つは長袖なんです。
去年はずっと長袖着ていました。一人浮いててイヤでした。

今年は3年だし、何が何でも着ようと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

普通に食べれるようになってきて良かったですね。そんな時に周りにもっと食べろと言われるのは僕も経験があります。でもそんなの無視して大丈夫ですよ。普通に食べているとゆっくり体重も回復していきますし、それに任せた方が良いです。急に増えるとまた食べれなくなるかもしれませんしね。

PACALER | URL | 2007年05月08日(Tue)18:56 [EDIT]


PACALERさん
こんにちは~
心配してくださってありがとうございます。
PACALERさんは今も体重少ないって言われませんか??女の人ならけっこう細い人いるけど、男の人で細いのってあんまり想像できないです。
PACALERさんもたまには米食べて、無理せずに大学生活頑張ってくださいね。

かな | URL | 2007年05月08日(Tue)20:25 [EDIT]


おはようございます☆

僕の場合、顔がふっくらしてきてからはあまり細いって言われなくなりましたね。腕も筋トレで少し太くなってきましたし、酷い時よりはマシです。

でも胸部から腹部にかけてはまだガリガリですね。肋骨とか普通に浮いてますから。でもこれもそのうち回復すると思っています。

だから体重を言った途端少ないって言われるんですよねw

PACALER | URL | 2007年05月09日(Wed)08:14 [EDIT]


PACALERさん
こんにちは☆
その気持ちわかります!見えるところはふっくらしてきてても、それ以外のところはちょっと・・・みたいな感じですよ。だからぜったい友達とかと泊まりたくないです! あと私の場合は、痩せ方が異常なのでさらに怪しく思われるんですよ。最近はコソコソ言われるの慣れちゃいましたけれどもね・・・

かな | URL | 2007年05月09日(Wed)21:27 [EDIT]


 

トラックバック

