生きる。

スポンサーサイト


おいしかった

今日は久しぶりに外食しました

中華料理を食べました。かなりお腹減っていたので集中してしかもめっちゃいっぱい食べました。かなりおいしかった
食後はコンビニアイス買って食べました笑

まだ普通の人よりは食べる量は少ないかもしれないけれど、自分では満足いく量だったのでよしとします

また少し前進したのかな??したことにしよう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして☆
前々からブログ読ませていただいてました^^

どんどん回復に向かっているようで
よかったです。
でもあせらずゆっくり治してくださいね。

かなさんは拒食中にたまに過食するなどと
いったことは一切なかったんですか?
1年以上ずっと食べなかったのでしょうか・・・?

みけ | URL | 2007年05月01日(Tue)08:42 [EDIT]


みけさんこんにちは☆
私は拒食といっても全く食べなかったというわけではありません。ちゃんと3食食べてましたよ。
ただ量が少なかったですね。拒食症にもいろいろ種類があるので。
過食はしたこと無いです。一度してしまうと抜け出せそうな感じがするので。

かな | URL | 2007年05月01日(Tue)20:40 [EDIT]


 

トラックバック

