生きる。

スポンサーサイト


身体測定だぁ

きょうは学校の身体測定。

1年前の体重はやばかった・・・ぶっちゃけ36キロでした笑
がりがりでキモス!!髪の毛ばさばさ、肌はがさがさ、寒くてふるえて・・・。なんかの妖怪みたいでした。

今年は5キロ増えてました~(体重わかっちゃいますね。ちなみに身長167センチ)去年よりも体はとっても楽です。顔色も良くなったっぽいし、あんまりふらつかないし。だけどまだ凍えてますけど笑

やっぱちゃんと食べなきゃだめですね。元気でないし鬱っぽくなるし。
だけどまたイヤなところが・・・増えた体重気にしちゃってるんです。最悪・・・まぁ体重増えて気にしない人の方が少ないと思いますが。
5キロ増えたとはいえ、まだまだ私はひょろいです。本の体重には戻りたいとは思ってませんが、せめてもう少し健康に見られたいです。

春が近づいてきましたね。そのせいなのかもしれないんですが、最近食欲モリモリです。本当にめっちゃたべます。たぶんまた増えると思います。・・・いや~な葛藤が・・・。はぁ。
今日も食べ過ぎました。お腹いっぱいで今動けません。幸せだけど切ないです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり☆
身長167センチなんだねぇ!!なら、その体重で全然OKだよ!!大丈夫!!50キロいっても全然やせて見えるはずだから、問題ないよ。そんなに痩せてて、逆に羨ましいな‥‥アタシの方が全然オデブだし笑。

ユコ | URL | 2007年04月10日(Tue)20:18 [EDIT]


ユコちゃん
やっほ~☆この体重でもがりがりでめっちゃキモイから・・・血管浮きまくりだし骨でまくってるし、良いこと無いよ・・・。女の子ってふっくらしてる方がかわいく見えるんだって。だから普通の子がうらやましい。
こんな事言ったら嫌みに聞こえるかもだけど・・・。

かな | URL | 2007年04月10日(Tue)20:25 [EDIT]


嫌味にだよ、それ笑。なんちって!!
けど、かなちゃんが本気でなやんでるってことは、このブログを読んでわかってるから、嫌味とは思わない。(ウチ偉そうだね汗)
感じることは人それぞれ違うわけだし‥‥。

なーんか、よくわかんない文になってしまった( ̄□ ̄;)!!ごめんね。

ユコ | URL | 2007年04月11日(Wed)13:43 [EDIT]


ユコちゃん
こちらこそ、いろいろごめんね・・・v-409たぶんいろんな人に嫌味だ!!って思われてると思う。だけどしょうがないじゃん!!こんな体になってしまったんだもん。
悲しくなってくるからあんまり考えないようにしてるんだ笑

かな | URL | 2007年04月11日(Wed)20:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月06日(Sun)15:34 [EDIT]


 

トラックバック

