生きる。

スポンサーサイト


お昼ごはん

私の感覚なのですが・・・

私、お昼ご飯いっぱい食べられないんですよ。だから夜ご飯いっぱい?食べちゃうんですよ。あとおやつも食べられないんです。夜ご飯後のデザートは絶対食べるのになぁ。許せないんですよね。夜以外にいっぱい食べるのが。謎です・・・
お昼にちゃんと食べた方が、夜ご飯のどか食いを防げるんだけどなぁ。

だけどいまそんなことを気にしていられないですよね。まずは元気な体づくりが大切ですよね
みなさんはどれくらい食べますかね??

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

