生きる。

スポンサーサイト


家族と私

今日思ったこと。

家族と私の間に見えない壁がある気がする。お母さんもいっつもいっつも妹ばっかりかもって、私のことあんまり相手にしていない感じ。お父さんとも仲良くないし。
私、みんなに一人が好きって思われているかもしれないけれども、本当は集団が好き。みんなと一緒にいたい。みんなとツルみたい。

だけど私はお姉さんだからわがまま出来ない。我慢しなければいけない。そして良い子じゃなきゃいけない。

なんか疲れたな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。その気持ちよくわかります。私も長女なんでイイ子やってるとき多くて・・。素直に甘える事、できないうちに距離おかれてて・・・。         かなさん、おたがいがんばりましょうね!!!     

yumia | URL | 2007年03月22日(Thu)01:14 [EDIT]


yumiaちゃん☆
また遊びに来てくれてありがとう!
なんか家族に対して遠慮しちゃうんだよね。何でだろうね。もっと自分の思ってること家族に言ったら良いんだろうけど・・・。なかなか難しいね。

かな | URL | 2007年03月22日(Thu)14:26 [EDIT]


 

トラックバック

