生きる。

スポンサーサイト


カロリー

私の今一番の敵です。

なんで気にしちゃうんだろう。100%気にしない人はいないと思うけど、私みたいなのは異常だ。
う~ん、何でだろう。自分でもわからない。
1カロリーでも少なくしようと頑張ってる。我慢してる。だから自分の食べたいものがいつも食べられない。

私の中では、カロリーがあまり気にならなくなる=拒食症バイバイ みたいな感じ。だけどまだまだかなぁ・・・。
この先もっと長くなりそうな予感がします。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。私は今中学三年であと少しで高校生の女子です。私は1年前いじめが原因でうつ病になっていました。そして食べて体重がちょっとでも増えると泣きながら血を出していました。だけど今は元気です!だからかなさんもがんばってくだサイ!

yumia | URL | 2007年03月21日(Wed)09:05 [EDIT]


yumiaさん☆
初めましてこんにちは!コメントありがとう!!
yumiaさんも治したんだから、私だって頑張らなきゃ!!応援ありがとう!!これからもよろしくね!

かな | URL | 2007年03月21日(Wed)20:13 [EDIT]


こちらこそよろしくです(^-^)

yumia | URL | 2007年03月22日(Thu)01:15 [EDIT]


 

トラックバック

