生きる。

スポンサーサイト


ホワイトデー

今日は一歩前進しました!!

ホワイトデーのお返しに、スコーンとクッキーもらったんですよ
去年のホワイトデーは、拒食まっただ中だったので、お返しがむしろいらなかったんですよ。「みんな私のこと太らせようとしてる!!」って思ってました。
だけど今年は違いました!!お返しもらえたのがすごくうれしかったです。速攻食べました。今まではもらっても妹にあげてました。
久しぶりに手作りの、心のこもったお菓子のおいしさを味わうことが出来ました。そして、改めて食べることの楽しさを感じることが出来ました。

まだまだ葛藤しまくってるけど、ゆっくり少しずつこうやって良くなっていくと良いなぁ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一歩前進おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
かなちゃんなら、ゆっくりと確実に進んでいけるよ!!これからも、見守っているね!

ユコ | URL | 2007年03月15日(Thu)19:43 [EDIT]


 

トラックバック

