生きる。

スポンサーサイト


疲れた。

今日は高校入試の日なので学校休みです。
だけどテスト中でもあるので、遊びに行けないです・・・。遊びたい~今は勉強に疲れたので休憩中です。(そんなに勉強してないけど)

うちの妹について。
私の妹は中学1年生です。成長盛りです。よく食べます。

何でもおいしいっていってご飯を食べている妹が、とってもうらやましいです。あこがれです。私も昔はそんな感じだったのに。妹を見ていると、自分が情けなくなります。だけど良い目標にもなります。

いつか私も妹のように美味しい物いっぱい食べてやる

だけど、私の妹が、もしも私と同じようになってしまったら・・・怖いです。心配です。ならないように願ってます。こんな辛い体験をもう誰もさせたくないから。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃんは優しいよね
前の記事にこだわりがあり過ぎる事を気にしているって書いてあったり、コメント欄でも、自分も他人の事がまだ気になってしまったり、こだわりがあるから、嫌われちゃうかも なんて書いてたけど、あたしは、かなちゃんにどんなこだわりとか、クセがあっても嫌いにならないよ?
確かに、あたしの友達で拒食気味のコは一緒にいるとたまにうっとしい時もある、けど、その子の後先とか考えると逆にかわいそうに思える時もあるよ
こだわりとか、あたしは全く気にしないし、かなちゃんらしくいてほしいな
妹の事も気にかけてあげて優しいね

東京は、もう暖かいけど、そっちはまだ寒いかな?
テスト頑張ってね

ゅき | URL | 2007年03月06日(Tue)22:00 [EDIT]


ゅきちゃん
こんにちは☆私全然優しくなんか無いよ~
逆にお節介でうざいっていわれる笑
ゅきちゃん、こんな私を嫌いじゃないって言ってくれてありがとうv-238うれしいよ!
これからもよろしくね!!

こっちは冬に逆もどり!雪積もってさみぃ~
お互い風邪引かないように気をつけようね!!

かな | URL | 2007年03月07日(Wed)14:00 [EDIT]


目標になる人が近くにいるなんて、
すっごい良いことだねv-221

かなちゃんが少しでも妹さんに近づけることを
願っているよ!!

ユコ | URL | 2007年03月09日(Fri)13:35 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ-パチンコ-無料攻略法

staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク
[続きを読む]

得するギャンブル情報 | 2007年03月06日(Tue) 15:25


 
