生きる。

スポンサーサイト


クラスメイト

ちょっとかわいそうなクラスメイトの話。

私のクラスには、新体操やってる子がいます。
体重管理とか、食事制限とかかなり厳しいみたいで、好きな物食べられないときがあるみたいで。
今それなのかもしれないんですが、その子、一日中食べ物の話をしていました。お菓子とかパンとか。食べられないとき食べ物に執着するってよく言いますが、まさにその通りだと思いました。

拒食症にも同じようなこだわり?みたいなのがあります。私にもあります。朝はこれ昼はこれを食べて、1日○○キロカロリー以内にする、とか。普通なら食べたいな~って思う物を食べますよね?それが出来ないんです。精神的にも肉体的にもきついです。苦しいです。止めたいのに止められないんです。

食べることが大好きなのにがんばって食事制限してまで新体操やっててすごいと思います。これからも部活がんばって!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

