生きる。

スポンサーサイト


ふぅ

やっと落ちつきました。
時々気持ちが焦って自分でもどうしようも出来なくなるんです。
やっぱり精神的にもおかしくなってるのかもしれません。

体重しばらく量りません。食べ過ぎてもあまり気にしません。美味しい物いっぱい食べたいです。

って言うのは簡単なんですけどね。しっかり実行に移せない。だけど頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
かなさん、大丈夫?
体重しばらくはからないのはいいかもよ!
私は夜はもう全然計ってないし、朝もたまに
計らない時もあるよ。初めは不安だったけど
その内慣れるし、食べすぎちゃっても気にならなくなってくるよ!!
少しくらいねー食いすぎちゃっても太らないから平気だよ!!気にしてるとそれだけ食べ物の事が常に頭の中にない?私はそうだったよ。
それはきっと逆効果になると思うんだ。
今日婦人科へ行ったんだけどね、美味しく食べる事!!ってまた言われたよ。
私は前に比べたら随分食べるようになったし体重増加はまだ気にはしてるけどでも食事量減らしたりはしてないよ。美味しいもの、食べたいものを気にせず食べてる。かなさんもきっと私みたいに気にせず食いたいもん食えるようになるよ!!大丈夫大丈夫!!

ちょび | URL | 2007年02月26日(Mon)22:26 [EDIT]


ちょびさんへ
うぅ~ありがとうございます
私実は目標体重あって、そこまでは増やさないといけないって医者と約束したんです。だけど約束守れてなくって・・・はぁ
やっぱり美味しく楽しく食べることが一番の回復方法ですよね!!
ちょびさん、本当にありがとうございました!がんばります!

かな | URL | 2007年02月27日(Tue)20:26 [EDIT]


 

トラックバック

