生きる。

スポンサーサイト


はぁ・・・

最近本当にだるい。

なんか疲れたなぁ・・・。
いっぱい食べすぎてる気がするし。気のせいか??そしてカロリー計算しまくってさらに鬱だし・・・。
カロリー計算しない方法無いのかな??誰か知ってる人いませんか??
あと体重はあんまり量らない方がいいのかな??量ると気にしちゃうし。量っても結局は気にするんだけどね。
あぁ・・・本当に食べ過ぎてないのかな・・・?気にしすぎかな?

けっきょく治る気ないのかも。私一生治らないのかも。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん、落ち込みすぎだよ(>_<)
周りに何か言われたりされた??
そういう人はたくさんいるよね
あたしの周りにもいるよ
あきらかに摂食障害のこ…
一緒にご飯食べたりすると、必ずあたしの食べるもの気にしたり、自分の分「おいしいよー!」とか言って無理やりあたしの皿や口に押しつけて来る…
逆に、あげようとすると「いいってば!」っていきなり逆ギレするよ
かなちゃんの周りにも、嫌な人はいるかもしれないけど、とりあえず、今はそんな奴にかまってないで、自分をしっかり持たなきゃ!

風邪ひかないようにね☆

ゅき | URL | 2007年02月21日(Wed)21:05 [EDIT]


ゆきちゃん
こんにちは☆
周りにはなんにも言われないよ。むしろもっと食べろってさぁ。私一人の考えすぎ??
そして私も周りの人の食べてるのめっちゃ気にしてる・・・。私ゆきちゃんに嫌われるかもね笑

こんな自分がイヤです。

かな | URL | 2007年02月22日(Thu)20:08 [EDIT]


はじめまして

ひゃー分かります;
辛い・・でも生理は来て欲しいし・・
あーでも太るの嫌っ!の繰り返し
はー面倒くさい
太りたいけど太りたくないなんて、複雑ですよね。
写真に写ったわたし、超キモい・・あーあ

蜜柑 | URL | 2007年02月23日(Fri)16:44 [EDIT]


蜜柑さん
全く今同じ気持ちです。
写真に写る自分マジキモイ・・・。だけど太りたくない。太ったら今より体が楽になる・・・。だけど・・・

もういやです。

かな | URL | 2007年02月23日(Fri)20:18 [EDIT]


 

トラックバック

