生きる。



自分の体

私、見た目貧弱なんですよ・・・。

だから初めて会った人にはびっくりされちゃって。
「足細!!!大丈夫??」誰に会っても第一声はこれです。
もう慣れちゃったんですけれども。

今の季節ってタイツ履かなきゃいけないんですけど、細さ際立っています。膝が骨が出てぼこぼこしてます。スカートはきたくないです。

本当はもうこの体大嫌い。だけど自分で引き起こしてしまったことだし、大事に大切にしないと良い方向に治っていかないし・・・。
でもでも治るのかなり時間かかるからイライラしちゃうし・・・

なんか矛盾しまくり!自分でももうどうしていいかわかんね!!
だけどここで止まっていられない!!

なんかめちゃくちゃになってしまった・・・はぁ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

