生きる。

スポンサーサイト


運動!!

みなさん、常日頃運動されていますか??

私は実はいちおうバレー部所属なのです!
だけど去年体調を崩してしまい(食べなくて体重激減)今休部中なのです。いま体力無いです。

運動しなきゃ太る!!っていう概念がまだまだ消えないです。前よりは良くなりましたけどね

今は学校まで30分歩いています。行き帰りで約1時間
運動はもっとした方が体にいいんでしょうか??まだあんまり筋肉がないので無理なことはできないのですが・・・アドバイスお願いします!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運動はあんまりしてないなぁ!

あ、半身浴と寝る前のストレッチは必ず
してるよー!
体育でテニスやったりするぐらい!

運動しなきゃ太るっていう気持ちすごくわかる!だけど、気分がのらない時にやっても
逆効果かなぁって思って、そういう時は
あえてやらないよ笑。

ユコ | URL | 2007年02月05日(Mon)20:41 [EDIT]


ユコちゃんこんちは!!
私ね、昔医者に、あまりにも体重がなさ過ぎて運動ストップしなさいって言われたのね、それからほとんど運動してないんだ・・・。
だけど動いていなきゃ!!って思っちゃってさぁ・・イライラしまくってるよ笑
別に無理してやることないもんね。嫌々やっても意味ない気がするし。
教えてくれてありがとうね!!!

かな | URL | 2007年02月06日(Tue)20:25 [EDIT]


 

トラックバック

