生きる。

スポンサーサイト


カロリー地獄

最近またまた再発しています。

この前体重量ったら、500グラムくらい増えていたんです。
本当はうれしいはずなのに・・・。そのときからまたカロリーめっちゃ計算してます。懲りないですよね。馬鹿みたい。

どうやったら治るんだろうか。誰か助けて欲しいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなさんはカロリー計算しちゃうんだね(ノ_・、)
私はとにかく体重だけに縛られてるんだぁ。
ごめんね、どうしてあげたらいいのかな。アドバイスできなくてごめんね、私もこんなんだから。
けどさぁ、500グラムで見た目変わった?誰かに太ったねって言われた?鏡見てみよ(*^_^*)
大丈夫大丈夫。
(ごめんね自分のこと棚に上げて、簡単そうにこんなこと言って)
自分に自信がもてたらいいんだよね。体型じゃなくて、中身から・・・
かなさんが また落ち着けますように。バイト 無理しないでね!

kiki | URL | 2007年01月11日(Thu)09:14 [EDIT]


kikiさん
コメントありがとうございます。
私はカロリーも体重も気にしてしまいます・・・。
ぜんぜん見た目とかで代わりはないのですが・・・。それに少し太った方が今よりはかわいくなるんです。自分で言うのもなんですが笑

ときどきこうなっちゃうんです。はぁ・・・。
またはげましてください

バイトはもうやめました!!短期だったので・・・。とっても楽しかったです!!

かな | URL | 2007年01月11日(Thu)20:04 [EDIT]


うんうん。私も自分は もう少し太ったほうがかわいく?なると思う。だって 今はただのガリガリで気持ち悪いもん。きれいじゃないもん。頭では分かってるんだけど、どうしても体重だけが気になってしまって、なかなか増やせない。
毎日浮き沈みが激しくて嫌になっちゃうよ(;_;)
安定した生活を送りたいよぉ!

kiki | URL | 2007年01月12日(Fri)13:06 [EDIT]


kikiさん
実は私4月から6キロ増えたんですよ!!!そしたら顔色良くなったって言われました。
だからもっと増えたら、もっとはっきりと変化が見られると思います。

お互い安定した生活をしたいですね・・・。

かな | URL | 2007年01月12日(Fri)20:15 [EDIT]


私も経験あります。ほんの少し、増えただけで、
「やせなきゃ!」って思ってしまう。増えて嬉しい
はずなのに、頭のどこかで「太りたくない!」って
気持ちがあるよね。なんでかな?太る事への
恐怖があるのかも。
私は未だにカロリー計算してしまいます。でも、
それってもう、クセになってしまっている。計算
しないと、どれぐらい摂ったんだろう?って、逆に
不安になる。だから、私はしばらく体重を量らな
い事にしました。体重量ると、どうしても増えた
事・減った事が気になるから。
 かなさんの気持ちはすごくよくわかるんだけ
ど、上手くアドバイスできなくてごめんなさい。

とらきーちゃん | URL | 2007年01月14日(Sun)22:25 [EDIT]


とらきーちゃんさん
こんにちは☆
体重はかんなきゃいいはなしなんですよ!!だけど量ってしまうんですよね・・・。

完全に治ることはないと思います。だけど今よりは良くなるようにがんばります!
お互い頑張りましょうね!

かな | URL | 2007年01月15日(Mon)20:03 [EDIT]


かなさん励ましてくれてありがとう。
つらいよね。

私も頑張るとか やめるとか
言ってるよ
でもやめられないのは事実
だし。うそをついたと言われても
なにも言えないんだ

でも
だれかにこの苦しさをわかって
もらいたいですよね

suu | URL | 2007年01月16日(Tue)21:46 [EDIT]


かなさん、こんんちは^^
あれぇ~~最近いい調子でご飯食べれてなかったっけ?また気になるようになっちゃった?
でも気になるよね。体重増えるとさ。
仕方ないよ。あんまり自分を責めないでね!
私もさ、ブログには気にせず・・なんて書いてるけど体重増加、気になるよ。笑
増えてるの見るとやっぱり凹むし。
でも私の場合、開き直って食いまくっちゃうからたちが悪いの(;^^A
気にしちゃう事をあんまり気にしない方がいいよ!大丈夫だよ!!

ちょび | URL | 2007年01月18日(Thu)14:18 [EDIT]


ちょびさん☆
毎日毎日体重によって気分がちょっと違うんですよ~最悪ですよね・・・・。
もうイヤです。なんかこのまま一生治らない気がして怖いんです。
ちょびさんみたいに開き直って食べてみたいです。ちょびさんがうらやましいです。
また遊びに行きますね~!ちょびさんのブログ、励まされます!!

かな | URL | 2007年01月18日(Thu)20:37 [EDIT]


 

トラックバック

