生きる。

スポンサーサイト


クリスマスイブ☆

今日は待ちに待ったクリスマスイブですね~

去年のクリスマスは、拒食まっただ中でした。
ケーキとか美味しい物いっぱい食べると仮定して、2,3日前から食事調整して・・・んで当日、結局は怖くてなんにも食べられなくて・・・みたいな感じでした。そこからずるずると正月もそのようにして過ごしました。正月明けにはまた体重減・・・。
拒食症の人にとっては、今の時期が一番きつい時期かも。

今年はそんなこと気にしないで食べられると良いなぁ・・・。
今日のご飯はピザに鶏肉にケーキです。楽しみな反面、セーブしてしまいそうで不安です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなさん★こんにちわ★
昨日は うまく過ごせたかな?
私は土曜日はダメでしたが、昨日はおいしくクリスマスケーキをいただけました!
おいしいものを 恐がらずに食べれるようになりたいねー^_^

kiki | URL | 2006年12月25日(Mon)14:57 [EDIT]


kikiさん
こんにちは☆クリスマスはとても楽しくおいしく過ごすことができました。2日連続でケーキ食べています笑
kikiさんも大変そうですね・・・。お互い無理しすぎないように、良くなっていきましょうね!!
また遊びに来てくださいね!!私も遊びに行かせていただきます

かな | URL | 2006年12月25日(Mon)20:01 [EDIT]


クリスマスとかイベントごとがあると不安になるよね(´・д・`)
でもそういうときこそ楽しまなきゃ。
ケーキ食べられたみたいでよかったね(*´・ω・`)ノシ
私も2日連続ケーキ食べてますw

あさ | URL | 2006年12月25日(Mon)20:18 [EDIT]


あささん☆
こんにちは☆クリスマス楽しいですね!!
あささん、チューイングしていませんか??大丈夫ですか?あささんのブログ見ていると心配になります。私も人のこといえない身ですが・・・
何か目標を持っていると心が落ちついてきますよ!!  その目標に向かって頑張りましょうね~

かな | URL | 2006年12月25日(Mon)21:42 [EDIT]


 

トラックバック

