生きる。

スポンサーサイト


今年の冬

今年はエルニーニョ現象のせいで暖冬だそうです。

私にとってはすごくうれしいことです。
だけどこれは異常気象。アフリカなどでは大雨、洪水で死者が多発しているそうです。かわいそう・・・。

さらにエルニーニョ現象は地球温暖化との関係も深いそうです。
良いんだか悪いんだか・・・何ともいえないですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字そうなんだぁ。。
読み始めたときは、「ヤッター☆あったかいんだぁ!」と思ったけど,異常気象っていうのは、困ったことだよね(+_+)

といっても、やっぱり寒いよ・・・
風邪ひかないように気をつけてね♪
かなちゃん。私は 高2くらいから、摂食障害になったの。だから、今かなちゃんが苦しんでるのが、辛い。まだ若いのに。かなちゃん!!必ずよくなってね!早く元気な体を取り戻してね♪
おせっかいなこと言ってごめんなさい。

kiki | URL | 2006年12月25日(Mon)15:01 [EDIT]


 

トラックバック

