生きる。

スポンサーサイト


うれしいこと!

今日、先生に言われたこと。

体育の先生に、「だいぶ顔色良くなってきたんじゃない??調子もいいみたいだし。よかったね!だけど焦らないで。」っていわれました。

とってもうれしいです。自分ではわかりませんが、だいぶ変わったみたいです。あきらめないで良かった!!
だけどまだまだ細くてきもいって言われます笑
まだまだがんばりますよ!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃん、順調だね☆
天気予報とか見てると、そっちは、もうすでにかなり寒そうだね(ΘoΘ;)
東京は、今日は暖かかったよ!
かなちゃんの住んでる所の事考えたら、比べ物にならないなあ~って思ったし、これから、もっと寒くなるから、かなちゃんの体調が心配になったよ~!!
かなちゃん、細いから、きっと周りの子より寒いはず(>_<)
あたしも、平熱が低くて大変(汗)

ガリで気持ち悪いだなんて、その調子なら、絶対になくなるから☆
かなちゃんは、細くても健康的で元気な女のこって感じだよ!!
何かあったら、メールしてね♪

ゆき | URL | 2006年11月29日(Wed)17:04 [EDIT]


ゆきちゃん
明日あさってあたりから雪が降ります・・・笑
完全防備してがんばる!!
平熱低くてたいへんだよ~どうにかならないかなぁ・・・

また何かあったらメールするね!!心配してくれてありがとうね!!

かな | URL | 2006年11月29日(Wed)20:25 [EDIT]


 

トラックバック

