生きる。

スポンサーサイト


テスト終わったぁ~

テスト終わりました!!

うちの学校テスト本当に多いです。まぁ、いちおう進学校らしいのでしょうがないのですが・・・明日は模試があるし・・・。

私毎日いろんな摂食障害の方のブログへ遊びに行っているのですが、そういうブログから結構影響うけます。
たとえば、食事内容とか書いてあるじゃないですか。それと私のと比べて「私の方が食べてる・・・」とか無意味な心配しちゃって食べる量抑えちゃったり。自分意味わかんない。
そう思うならブログ行くなよ!!って感じですが。

だけど同じ摂食障害の人が悩んだり苦しんだりしていると心配になるんです。力になってあげたいって思うんです。だけど自分もまだしっかり治っていないし・・・。
微妙なところですよね。

最近またまた再発してきました。拒食が。カロリー気にしちゃってるし。なんでこうなるんだろう。なんで止められないんだろう。

なんかくらい話ばっかりでごめんなさい。そういう気分なんですよ・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か~なり前に、bikki1チャンのブログで少し絡んだけど人違いかな?
かなちゃんは今、脱摂食を頑張ってるんだね!
応援してるよ!

ゆう | URL | 2006年11月02日(Thu)20:49 [EDIT]


ゆうさん☆
こんにちは!!たぶんそれ私だと思われますね笑
私は拒食のみです。早く治りたいです!!
応援よろしくお願いします!!

かな | URL | 2006年11月02日(Thu)21:57 [EDIT]


カロリーは大半の女性は気にかけて生活していると思われます。カロリーに振り回される事がなくなったらいいのにね!ハァー。。。

サミエル | URL | 2006年11月03日(Fri)17:39 [EDIT]


サミエルさん
こんにちは!!
この世からカロリー消えてほしいです・・・。私は普通の人よりもカロリーに敏感なので余計そう思います。

かな | URL | 2006年11月03日(Fri)19:54 [EDIT]


 

トラックバック

