生きる。

スポンサーサイト


14歳の母

みなさん!!見ていますか??

まだ2回しかやってないですけどね・・・。
これすっごくおもしろいです。私の学校でも、うちの妹(中2)の学校でも流行っています

だけどお母さんは興味ないらしいです。
たぶん歳が近いので、私たちは夢中になるんでしょうね。

もし、自分が妊娠したらどうするでしょう・・・。
なかなか考えさせられますね。私の周りにはいませんが、現実に、この日本のどこかには14歳で妊娠した人がいるんですよね・・・。

続きが気になります早く来週にならないかなぁ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

