生きる。

スポンサーサイト


食欲の秋

食べ物が美味しい季節ですね~

食欲止まりません笑
すんごい食べています。お腹ぱんぱん!!!
最近本当にお腹空くんですよ~ははは

本当はうれしいことなんですけどね・・・なんだか複雑な気分。
だけどこの前より気持ちが落ちついてきて、少しくらい体重が増えても焦ったりパニクったりしなくなりました!!
また体重が増えてきています・・・だけどそれだけ健康に近づいたってことです!!美しくなったってことです!!
まだまだがんばるぞ~

前より胃が大きくなりました。自分でもわかります。
だけどやっぱり食べた後の下っ腹の張りが気になります・・・垂れているんですかね?

や~もう本当に食べてますよ~どうしよ~だけど幸せ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も同じです!食べまくって毎日お腹パンパン!
親父のお腹みたくなっちゃいますv-12
複雑ですね…でも、なんとなくまぁいいやって考えができるようになって、はやく生理こないかなーと思ってます!

でもやっぱり、鏡であきらかに太った(肉ついた)自分をみるとがっかりしちゃいます…v-239

でも、お互い、食欲の波にi-258のって頑張りましょう!

らら | URL | 2006年10月16日(Mon)20:44 [EDIT]


ららさま☆
遊びに来てくれてありがと~久しぶりだね!!元気??
食べた後のお腹は誰にも見られたくないです笑張りまくってるもん!
女の人って少しふくよかな方が魅力的らしいっすv-10
だからららちゃんも魅力ムンムンになってきているのでは・・・?うらやましいなぁ~

今日もサツマイモの天ぷら食べた!さつまいもうんめ~v-238
また遊びに来てね!!

かな | URL | 2006年10月17日(Tue)20:05 [EDIT]


こんばんは☆
ほんとだぁ~~かなさんもいっぱい食べてるみたいだね!!!
でも幸せv-238って思えるなんてすっごくいい事だよ~
体重増加を気にするんじゃなく、健康になって綺麗になったって事だって思えばいいんだね!!
きっとこの異常な食欲も秋が過ぎれば落ち着くよね??
それまでは仕方ないか~~と開き直って欲求の波に揺られますか!!笑

ちょび | URL | 2006年10月19日(Thu)00:13 [EDIT]


ちょびさんこんちは~

食欲の秋ですよ!!こんなにうれしいことはありません笑
楽しく美味しく生活していきましょうね☆

かな | URL | 2006年10月19日(Thu)19:56 [EDIT]


 

トラックバック

