生きる。

スポンサーサイト


てんやわんや

あわわわわ・・・

最近おかしいです。

食べた後に後悔してるし、カロリー計算しまくってるし、体重増えてるとあせって減ってると喜んでいる・・・・。

何でだろう、疲れているのかな・・・・。
ストレス溜まると昔の症状に戻ってしまうんですよ。

少し休息が必要なのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!!

高3の愛です☆
私も拒食症で体重は7㌔ほど増えて
気持ちも安定してきたはずなのに
最近また不安定になってきました。
まだ生理も来てないし
体重だってもう少し増やさなきゃなのは
十分わかってるのに
お腹やアゴばっかに脂肪がつくのが
イヤでたまらない。
人より多く食べたくないし
1人だと低カロリーな物ばかり食べるか
もしくは我慢して食べません。
毎日カロリー計算してます。
体重増えて焦りはしないけど
減っていたら嬉しいです。
何したいんだか自分でもわかりません。

愛 | URL | 2006年10月11日(Wed)21:32 [EDIT]


こんいちわ。にゃです。
私も今同じ気持ちです。気持ちも安定してきているし、
食べれるようになりました。
けど、食べた後に食べてしまったって
すごいどよーんとした気持ちになる…
体重も今では戻ってきてもういいんじゃないかなって
思ってます。
ってかもうこれ以上増えるのが嫌だし
また拒食症になるかもなど
気持ちが矛盾しまくってる
怖いよ…………

それに最近の一番の不安が
生理なんです…
かなさんや愛さんは生理どんな調子ですか?
本気で悩んでます。けど周りには絶対言えなくて…
もし支障がなかったら教えてください。

にゃ | URL | 2006年10月12日(Thu)00:06 [EDIT]


にゃさん、私は生理はもぅ1年以上来てません。おりものっぽぃものはごくたまぁにぁりますがそれも本当におりものなのか疑問です…こんなカンジで答えになってますか??

愛 | URL | 2006年10月12日(Thu)01:03 [EDIT]


お答えありがとうございます!!
実は病院で生理を来さす注射を2回打ったら来たんですけど…
それを除くと1年半以上来てない…
これってやばいかな…
去年の8月に1回と今年の6月に1回です。
この間は注射は打てないって言われたんですよ…
まずは体重を戻せと。
で、戻ってきて今年打ちに行ったんですけど
やはり自然には来なくて…
また行ったほうがいいのかな…

にゃ | URL | 2006年10月12日(Thu)01:46 [EDIT]


にゃさん、愛さん、こんにちは!!!
私も生理来ていませんよ。だけど焦ることはないって言われたので気にしないようにしています。とりあえず今は体重を増やせと言われています。体重がある程度戻ると生理も自然と来るようですし。たしか、体脂肪率20%以上にならないとこないらしいです。

最近は、この矛盾した気持ちになるのも病気のせいかな、って思うようにしています。もう少し体が満たされればそう思わなくなるかな、みたいな。だから変な気持ちになっても我慢我慢!!
また気持ちが落ちつかなくなったらコメント残してくださればいくらでも励ますことできるんで遊びに来てくださいね!!

かな | URL | 2006年10月12日(Thu)20:13 [EDIT]


 

トラックバック

