生きる。

スポンサーサイト


考え方を変えたい

今日はすき焼きでした。

いっぱいいっぱい食べました。もぅお腹いっぱい!!

・・・食べた後に罪悪感が・・・。
実はここ数日で体重が600グラム増加したんです。そのせいでしょうか、いつもより食べたものを気にしたり食べたことに対する罪悪感が募っています。
せっかくのおいしかったすき焼きが台無しですよね・・・。
最近食べる量も増えてきているし、本当はよいことなんだけれども、どっかで昔に戻りたいって気持ちがありますね。

もう私はいったい何をしたいのか、どうなりたいのかわからなくなりました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!!前の日記、すごーーーく納得!!したよ!!!
まずは自分を好きにならなきゃね。
私は自分の事、嫌いじゃないけど、でも体重気にしてるくせに
いっぱい食べてしまう自分は嫌い、ってか、分からない。。
今日のかなさんと一緒!!
私も水曜の朝は43kgきってたのに木曜からどんどん増えて今朝は43.6㎏もあったよ。減らさなくちゃ~~~って思ってたのに
また今日もいっぱい食べて、その後後悔・・・・
てか、減らさなきゃって思ってる自体がおかしいよね。
ほんとに自分がどうしたいのかが分からなくなってきたよ・・・

ちょび | URL | 2006年10月07日(Sat)22:59 [EDIT]


ちょびさんこんにちは!!

気持ちわかってもらえてうれしいです!!
減らしても体がつらくなるだけなのに、減らしたいって思う・・・変ですよね。  まだ気持ちが体に追いついていないのかもしれません。 私は本当は食べること大好きなのにこんな気持ちで食べるのは本当にいや!!!食べててもつまらない!

いっぱい食べても後悔しないようになりたいです。

かな | URL | 2006年10月08日(Sun)20:58 [EDIT]


 

トラックバック

