生きる。

スポンサーサイト


感動・・・

今日は、焼肉でした。

今まで、肉=脂=太る の概念にとらわれていました。だからひどいときは肉3枚とか、食べない、とかだったんですよ。

だけど!!

今日は食べることができました。何枚食べたかわからないくらい。
こんなにお肉っておいしかったんだ・・・とあらためて感動しました。
だけど胃が小さいのであんまり食べないうちにお腹いっぱい!!
しかも牛肉が食べられない・・・太りそうで怖い。
豚肉ばっかです。牛肉よりは体に良さそうなので。・・・コラーゲン笑

拒食症になる前はすごかったんですよ!!お肉1,2枚でご飯お茶碗一杯!!軽く5杯は食べていました笑 今思えばそれも異常かも笑

今日は本当においしくご飯が食べられて良かったです。幸せです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

遊びに来て見ましたv-22

美味しくご飯が食べれてよかったですね!!食べるのって本当に幸せですよね♪

以前食べられなかった物が食べられるようになったなんて、凄い進歩ですよv-218早く良くなるといいですね!

そういえば牛肉は豚肉よりもカルニチンというダイエット成分が多く、良質の蛋白質だから、脂肪燃焼には豚肉よりも良いそうですよv-17

ぽん | URL | 2006年10月02日(Mon)22:53 [EDIT]


ぼんさん
コメントありがとうございます!!
牛肉にはそんな効果があるんですかぁ~だけど今の私は脂肪燃焼しちゃいけないんですよ~笑 だけど安心しました!!

また遊びに来てくださいね!!

かな | URL | 2006年10月03日(Tue)19:45 [EDIT]


 

トラックバック

