生きる。

スポンサーサイト


身体実験

今日、自分の体で実験してみました。

お昼ご飯代わりに、お菓子(ブル○ンプチシリーズ)を食べてみました。一回やってみたかったんですよ、超不健康な食事。
 

・・・もぅやりません。絶対しません。
胃もたれ、胸焼けしました。まぁ、食べたお菓子の種類も悪かったんでしょうけども。チーズクラッカーでした。
はじめの5枚くらいは良かったんですよ。だんだん気分悪くなってきて・・・。食べて1時間後くらいにキャベ○ン飲みました。まだモヤモヤしています。
だけど拒食がひどかったときはこんなことしようなんて思いませんでした。お菓子食べるのが怖かったんですよ。
だけどこんな食生活はやっぱりだめですね~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!無事テスト終わったみたいで良かった良かった!
ご飯代わりにお菓子かぁ・・私、お菓子はないけどケーキはあるよ。笑 チーズクラッカーってのが良くなかったのかもね><
そうだよ、そんな不健康な食事はこれっきりね!!
でもお菓子食べるのが怖かったのが食事代わりに食べられるようになったなんてかなり前進してるよねっ♪
その調子でゆっくり頑張ってね!!

ちょび | URL | 2006年09月28日(Thu)23:23 [EDIT]


ちょびさん☆コメントありがとでーす!!
私、そのときに食べたいものの候補がいくつかあったんです。
1,ミルクレープ
2,どらやき
3,チーズクラッカー
チーズクラッカーが一番安かったんですよ笑

こんど、もっと元気になったらケーキを試してみようと思います笑

本当に良くなってきてうれしいです。食べたいと思うものが食べられて幸せです!!

かな | URL | 2006年09月29日(Fri)08:44 [EDIT]


はじめまして

こんにちは
私も拒食症中です。
食べるのがとっても辛い毎日です。
今一番心配なのが生理です。
かなさんは、生理止まりましたか?
いろいろと教えて下さいっ
またきまーす

ゆーたん | URL | 2006年09月29日(Fri)14:05 [EDIT]


ゆーたんさんはじめまして!!
私も一時期食べるのがとってもつらかったです。
ゆーたんさんは病院とか行っていらっしゃいますか?行ったほうが心が楽になって、症状が和らぐと思います。
私は未だに生理来ません。体重が増えたら自然とくるよって医者に言われたので、まずは体重を増やすことが最優先なんです。
ゆーたんさんはおいくつですか?年によっても治療の仕方が異なってきますよ。  また遊びに来てくださいね!

かな | URL | 2006年09月29日(Fri)20:01 [EDIT]


こんにちは

コメントありがとうございます。
精神科には行っています。
『体重が増えたら自然とくるよ』っと言われたんですねっ
ちょっと安心しました・・・
まずは、増やす事なんですよね・・・・
食べ始めた時はどんな物を食べましたか??
私は19歳です。

いろいろとありがとうございます
またきます

ゆーたん | URL | 2006年09月30日(Sat)08:59 [EDIT]


ゆーたんさん
こんにちは☆私は心療内科に行きました。
ゆーたんさんはまだお若いので体重を戻せば生理くると思います。心配でしたら医者に相談してみては??
何を食べたらいいのかわかりませんよね。はじめは。好きな物何でも食べてください。食べたいな~って思った物ならなんでも。
私の場合はとりあえず我慢していたパンとか食べたいな、って思ったので、いろんなパンを食べましたよ。好きな物を我慢しないで食べられるってのはいいですよ。
私が思うに、お菓子でも何でもいいと思います。お腹がすいたときにたべるっていう欲求に逆らわずにね。
ゆーたんさんがもし、本当に治りたいと思っているのなら、もう腹をくくって食べてください。食べたいと思ったら食べてください。はじめは体重が増えるの怖いと思いますが、我慢してください。
拒食症を治すには、本人の意思がないと治りませんからね

かな | URL | 2006年09月30日(Sat)14:13 [EDIT]


 

トラックバック

