生きる。



テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!

やぁぁぁぁっとテストが終わりました!!!

精神的にもきつかった!!
私、精神的にきつくなると食べる量減っていたんですが、今回は大丈夫でした。それだけ成長したってことなのかな・・・?
結果はどうであれ、これから秋休みなので遊びまくります。

体の方はというと・・・また一歩前進したかもしれません。最近寒いんですが、去年よりは大丈夫みたいです。体がほかほかするというか。このまま良くなってくれるといいな☆
だけどやっぱりまだまだ。周りに人になんて思われているかわかってしまってこわいです。
だけど深呼吸してがんばります!!!!焦らずに焦らずに。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

