生きる。

スポンサーサイト


テスト

テストまで1週間ありません!!どうしよう!!やばいやばい!!

やばいとか言っておきながらパソコンしてますけどね笑
1日1回はみなさんのブログに遊びに行きたいんですよ~
あ~でも少し控えめにしてみないとなぁ・・・

最近の私・・・相変わらずです。食べたいときに食べたいもの食べられるって本当に楽しいし、うれしい。
だけどまだ完璧ではないと思う。6割くらいかなぁ・・・
まだ食べるときはカロリー計算が一瞬頭をよぎる・・・。あぁ、やめたい。食べ物がまずくなる
だけどずいぶんしなくなったし、変化はしてきていると思う。
このままがんばろ~っと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなちゃんこんにちゎv-238

この前は、変なコメントごめんねぇ。そうとう情緒不安定だったみたいv-80

テスト~~私も今、真っ最中v-237やばやばだょょv-106

でもやっぱり息抜きは必須v-218
お互い、がんばりょうね

岩手はかなり寒い!!!ストーブと一体になってるょv-254

momo | URL | 2006年09月17日(Sun)17:18 [EDIT]


こんばんは!おぉ~~~いい傾向だねぇ~~v-238
食べたい時に食べたい物を食べられるって本当
楽しいし幸せだよね^^
私も最近はかなり食べてるけどでもやっぱりカロリーとか
気にしちゃってる部分があるかなぁ・・・
そんなにすぐには完璧にはならないから徐々に治していこうね!

テストですかぁ・・・何年前に受けただろう・・笑
テスト勉強してる時に限って掃除してみたり
昔の写真見たりしちゃわない?
私はいっつも前日までそんな感じだったよ~笑
息抜きしながら頑張ってね~

ちょび | URL | 2006年09月18日(Mon)19:42 [EDIT]


ちょびさん☆
コメントありがとうございます!!
カロリー計算するとほんとに食事が楽しくなくなります・・・
ファミレスとかのメニューって今だいだいカロリー載ってるじゃないですか、あれ余計です笑

テスト勉強しなきゃいけないのに、今日は掃除しました・・・笑
明日からがんばろ~笑

かな | URL | 2006年09月18日(Mon)20:32 [EDIT]


私、中学から拒食症で、入院までしました。今でも常にカロリーのこと気になるし、昼間はほとんど食べません。夜になると一日分食べるって感じ。生理もないままで、いっぱいいけない事も考えたけど、結婚して赤ちゃんも出来ました。まわりはいろんなこと言ってきたり変な目で見たりするけど、深呼吸してゆったりした心でいると自然によくなるよ。

裕子 | URL | 2006年09月27日(Wed)15:11 [EDIT]


裕子さん
コメントありがとうございます!!
未だに人の目がすごく気になります。実際に陰で言われてるのもわかるし・・・。
生理も止まっています。医者は体重がこのまま増えていけば治るよって言っていましたが、心配しています。
でも裕子さんのコメント見て安心しました。ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!!

かな | URL | 2006年09月27日(Wed)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

