生きる。

スポンサーサイト


こんにちは!

最近朝夜が寒い!!急に肌寒くなってきました。
あぁ、また冬がやってくるんだなぁ・・・
私冬が本当に嫌いです・・・。低体温プラス冷え性なので寒さが身にしみる・・・。しみるというより痛い感じ。去年の冬は死ぬかと思った!!
そういえば秋になってきました・・・食欲の秋!!!
秋の食べ物すんごく好きです。さつまいも、梨、りんご・・・
秋のうちに蓄えておかないと!!もう去年のような思いはしたくないから。
つづきをどうぞ☆

この前歩いていたら、すれ違ったときに「細すぎ~あそこまでなりたくないよね」って言われました。
ショックです・・・。でも初めて言われたわけではないです。
拒食症になったきっかけがダイエットしてきれいになることだったのに、逆に汚くなってしまった・・・。
自分自身がムカツク。なんでこんな姿になってしまったんだろう。
もうこんなこと考えないようにしていたのに。はぁ・・・・・

だけどこうなってしまったものはしょうがない!ゆっくり治していこう!
同じように悩んでいる皆さん、ポジティブにいきましょう!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気分が落ち気味なのでかなさんの所にまた遊びに来ましたi-269

私も冬が大嫌いですi-238 寒さに弱くなりました…ホントつらいですよね。学校は寒くて寒くて死にそうですi-282学校行くのがホントつらいんですよi-183

㊥1の時は、まだ拒食じゃなかったので、体力&寒さに強かったので普通にみんなとガャーギャー騒いで雪合戦してましたi-239でも今ははっきり言ってムリです。去年も寒くて動きたくなかったです。動けませんi-240 冬は嫌いですi-201

ホント食欲の秋ですよ~芋もかぼちゃも、栗も全部おいしすぎですよねi-237幸せですよi-178 大学芋と石焼芋がたべたい~i-175 あと、関係ないけどピザまんが私大好きなんですi-178 コンビニのあつあつのが食べたいですi-87 

私もいろんな人にそうゆう事いわれますよ…
「ガリガリじゃん…」
「薄くない?」
「足と腕気持ち悪い…」
とか…自分がホントなさけないですよね…

ポジティブですねi-86i-200

らら | URL | 2006年09月07日(Thu)18:03 [EDIT]


かなさん、こんばんは!お久しぶりです!!
食欲あるようで良かった!!
でも体重計って1kg増えてるの見て、痩せたいって思ってしまう。
これ、すっごーーーーく分かる!!!
私は今ホルモン治療していてダイエットなんてもってのほかなのに
まーーだ体重気にして食べたいモノ、我慢しちゃってるもん><
そんな自分が嫌になるよ・・・
でもこれでも以前よりは随分良くなったからかなさんも
焦らずゆっくり頑張ってね!!
ダイエットで綺麗になるはずが・・・
本末転倒になっちゃったよね。私もそう。
でもなってしまったものは仕方がない!!
お互い頑張ろうね!!

ちょび | URL | 2006年09月07日(Thu)22:11 [EDIT]


ちょびさまこんにちは!!
ほーんと我慢しないで食べたいものたべたいですよねぇ!!
昔はそうだったのに、その頃の食べ方忘れちゃいました・・・。
体重増えていてうれしいはずなのに、どこかであせる自分がいて。本当にいやです。でも体重が増えて気にしない女の子はいないと思います。だから私にもまだ女らしさが残っているって事ですよね!

何事もポジティブに!!がんばりましょうね~!!

かな | URL | 2006年09月08日(Fri)20:08 [EDIT]


 

トラックバック

