生きる。

スポンサーサイト


しくじり~

こんにちは!!あいかわらず食欲もりもりです!!

最近しくじりました。
どうしても体重が量りたくなってしまって量ってしまった・・・。
1キロ増えていたんですが、また心の奥からふつふつと「痩せたい」という思いが湧き上がってきてしまった。
まだぜんぜん体重足りないのに・・・。心のどこかで食べるのを拒んでしまう。なんだか悔しい・・・。
あ~!!量らなければよかった!!!
気持ちと格闘しながらもまだまだ頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですかv-12体重なんかに負けず、お互い頑張りましょうv-218 私も体重がすごく気になります…でも計ったら絶対増えてるし、また痩せたくなっちゃうし、怖くて計れないのもありますi-238 
でも最近はかなさんも3食ちゃんと食べれていますかi-198 元気だして、頑張ろうi-179i-268

らら | URL | 2006年09月02日(Sat)17:36 [EDIT]


ららちゃんこんにちは!
こう思ってしまうのはしょうがないですよね。そうゆう病気なんだもん。がんばるよ!!

私は食事を抜いたことはありません。拒食がひどいときも。
もし抜いていたらもっとひどくなっていたと思います。
ちゃんと食べれているから大丈夫!!
ららちゃんもがんばろうね!!

かな | URL | 2006年09月02日(Sat)19:41 [EDIT]


かなさんv-356私やっぱりおかしいです。
過食…してしまいました。
無我夢中で食べてました…
菓子パン二個
バターピーナッツいっぱい
ご飯ちゃわんに一杯
ハンバーグ
スーパーカップチョコミント
ポテトチップス
ティラミスケーキ
まだまだ、浅いかもしれないけど、無性に何か食べたくて食べたくて食べたくて…
心の中でやばいって思いながら、でも「痩せてるんだからたべなきゃ」って気持ちと…
お母さんもお姉ちゃんも誰もいない家で、冷蔵庫かきまわして、ひたすら食べてました。

普通に晩ご飯もたべるつもりです。
どうしたらいいんでしょう…お腹がくるしいけど、晩ご飯はきちんと食べます、家族に何も言われたくないから…

らら | URL | 2006年09月04日(Mon)17:33 [EDIT]


ららちゃんこんにちは!!

やばいよ・・・過食症になってしまうかもしれないね・・・。拒食症から過食症に変わってしまう人、少なくないみたいだし・・・。
今度近いうちに病院に行って医者に相談してみたほうがいいよ。

とりあえず食べる前に良く考えてね!!落ち着いて。
あと絶対吐いてはいけないよ!さらに悪化しちゃうから!!

またなんかあったらすぐ報告してね!!

かな | URL | 2006年09月04日(Mon)20:03 [EDIT]


 

トラックバック

