生きる。



こんにちは!お久しぶりです

こんにちは!元気ですか??
実は、私1週間横浜に行ってきました。

遊びに行ったわけではないですよ!
いい気分転換になるかなぁ、と思いまして。
少しでも病気が治ればいいなぁと思いまして。
・・・かなりいい気分転換になりました!!いい方向に向かいました!!元気と勇気とやる気と食欲をもらってきましたよ!!

これからもがんばろうと思います!

横浜では、人間のすばらしさ、恐ろしさ、両方味わってきました。
この夏の経験はこれから私にどう影響してくるのでしょうか??
良い意味で何かしらの変化がでるといいなぁと思っています。

こんな私に何かコメントくださいな♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えりさん

私は体重は同じくらいで、身長は10センチほど高いです!!

かな | URL | 2006年08月17日(Thu)20:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月17日(Thu)21:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月18日(Fri)16:46 [EDIT]


早速、遊びにきましたv-252
私も、先月東京に行ってきました!!オープンキャンパスにねv-267かなちゃんゎ秋田なんだねv-237私は岩手だから近いっv-221
都会に行ったときにわかる「人のすばらしさと、恐ろしさ」ってすご~~く共感できるv-237なんかわかる。。v-206

私はオープンキャンパスに3回も行ったよ。家族は私の元気付け作戦のためだったみたいなんだけどねv-238
本当にいい気分転換になるよねv-219

でゎ、でゎまた楽しみにしてますv-238


momo | URL | 2006年08月18日(Fri)22:20 [EDIT]


 

トラックバック

