生きる。



暑いな~

最近暑いですね!夏ってかんじです
みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね!!

最近の私は・・・好きなものを好きなだけ食べるって決めたのにセーブしてしまいそうになる。たまに体重計に乗って減っていると心のどこかで喜んでいる自分がいる。増えていると落ち込んでいる。
あ~ぁ、こんなんじゃ絶対治らないってわかっているのに。この気持ちがなくなってこそ完治したっていえるのかな・・・。

あと、最近食欲減り気味。夏バテ??やばいやばい。こういうときこそしっかり食べないと。

こんな私になにかコメントよろしくお願いします!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月05日(Sat)22:32 [EDIT]


かなさんこんばんは☆
新ブログ開設、おめでと~v-81
8月入って急に暑くなったよね~
こう暑いと食欲なくなっちゃうね~・・
って私はあるんだけど!!笑

「体重減ってると心のどこかで喜んでる自分がいる」
これ、すっごーーーーーーく分かりますよ!!
私もそうだもん!!でも誰だって体重増えるのは
嫌だし、減れば嬉しいもんなんだよ。
だからそう思ってしまう自分を責めるのは止めようね!!
あまり意識しないでいるのが一番いいのかもしれない。
・・・でもこれって難しいよね><

ちょび | URL | 2006年08月06日(Sun)01:05 [EDIT]


またまたコメントです~v-238
私もなんだかんだ言って、体重計のって、自分がいま多分38キロかなぁって思ってるんですけど、これより低かったらぜったい喜んでしまうとおもうv-12 

食欲大丈夫ですか~?私はなんだか米が食べたくないんです。いつもパンか麺類が食べたくなっちゃうな~そうめんとか…v-356

らら | URL | 2006年08月06日(Sun)17:34 [EDIT]


ららちゃん
気持ちわかってくれてありがと~~!!
ここを乗り越えないとやっぱ治ったっていえないと思う!だからがんばろ!!

パンが食べたくなるのはたぶんいままで甘いものとか我慢してたよね?だからだとおもう!!
麺は・・・?なんでだろうね?でも食べたいと思うものを食べるのが一番だよ!!

かな | URL | 2006年08月06日(Sun)20:10 [EDIT]


ちょびさん
コメントありがとうございます!!
もうなにがなんだかよくわからなくなっています。気持ちがいっぱいいっぱいで。でもあせっても何の解決にもならないのでゆっくりがんばっていこうと思います!!
またコメントよろしくお願いします!!

かな | URL | 2006年08月06日(Sun)20:12 [EDIT]


えりさんこんにちは!
気持ちわかってくれてありがとう!!
だけど私は早く治したいのでここでがんばろうと思います。えりさんもがんばろう!!

体重と身長・・・えりさんから教えて!!

かな | URL | 2006年08月06日(Sun)20:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月06日(Sun)23:42 [EDIT]


こんにちは!!
わたしもかなさんの気持ち、すっごくよくわかるよ。
なんか、私の場合、200~300グラムならいいんだけど、
いっぱい増えていたら怖い↓
きっとね、拒食症の人はみんなそうおもっている思うよっ。
だから、安心してね!!

さぇ | URL | 2006年08月07日(Mon)10:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月09日(Wed)17:15 [EDIT]


 

トラックバック

