生きる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受かった~

大学受かりました。春が来ました。よかった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

こんにちはv-238
はじめまして。
私は今年大学2年生になるものです(*´・∀・`)з

まずは、大学受験合格、おめでとうございます!!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

1年前に経験しているので、大変さすっごくよくわかります。お疲れ様です(つω`*)

過去の記事を読ませていただいて、私は高校生の時、かなさんと似た(?)状況だったから、コメントをしたい!と思いました。
詳しく書くと長くなるので、省略すると拒食になって過食になりました。(略しすぎ笑)

だからかな?かなさんが思っていること考えていること、ざっと読ませて頂いたのですが、共感できることがたくさんありました。

今、私は大学に1年間いて摂食障害を克服しつつあります。完全じゃないんだけどね。

でも、絶対に良くなる症状だから。
がんばってね。いや、頑張らなくていいんだ。笑

かなさんが良くなりたいと思ってるなら絶対に良くなるよ(●´∀`●)
今、拒食だった時より体重は増えているけど、明らかに毎日が楽しいんだ。かなさんもきっとそうなるはず!
大学はいろんな人がいるし、いろんな新しいことが待ってるよ*:.。☆..。.(´∀`人)
いいな~1年生!!戻りたい!笑

ではでは、長くなった&まとまりのない&偉そうな文章でした(最悪w)が・・・
最後に、私はこの1年間、摂食障害なのに大学受験を乗り越えた自分・・・というのはこれからの人生大きな励みになるかもしれないな、と思うようになりました。(もしかなさんは違う考えもしくは大きなお世話だったら、ごめんなさい(ノД;))でも、人とは違う経験をして、失ったものも多いと思うけど、得たものも必ずあるんだよね。(ってかなさん前の記事に書いてたっけ?(ノω`))

って、「最後」長っっ笑

かなさん。大学生活、目一杯楽しんでくださいね( *´艸`)




みるく | URL | 2008年03月10日(Mon)00:01 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年03月16日(Sun)11:29 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。