生きる。

スポンサーサイト


ううう・・・

今体の状態最悪です

なんか秋だから食欲旺盛で食べ過ぎちゃうし。そのくせ便秘で詰まってるし。お腹がぽんぽん出て張ってる・・・。苦しいよ・・。

なんで便秘になるんだろう。ちゃんといろんなもの食べているのになぁ。運動だって程々にやってるのになぁ。水分も人一倍摂っているのに。何が足りないんだろう??

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

参考になるかはわからないのですが、便秘の時は食物繊維や乳酸菌を多く摂るといいみたいですよ。
あと体操系ではブリッジや赤ちゃん体操をするのがいいみたいです。
でもなにより便秘・・・と考え込まないのが一番いいみたいですよ。

椿 | URL | 2007年10月02日(Tue)20:50 [EDIT]


椿さん☆いつもありがとうございます!
私食物繊維はすこたま食べてます。
乳酸菌もいいんですか??そういえばあんまり食べないです。なるべく摂るようにします!!

あと考え込まない方がいいのかもしれませんね・・だけどお腹でて気になっちゃうんですよ。
なるべく気にしないよう頑張りますね!
ありがとうございました!!!

かな | URL | 2007年10月03日(Wed)20:10 [EDIT]


あたしも便秘に悩む1人だよぉーー・・・もう3年ちかくも自力でだせていません・・・・原因は中学のときに行った無理なダイエットかな・・・・あーー後悔だよもうっ><

凛子 | URL | 2007年10月06日(Sat)20:49 [EDIT]


凛子さん☆
こんにちは!ダイエット今更ながらやらなきゃ良かった~っておもいます・・・。
凛子さんはどうやって出してますか?薬ですか?

薬だとだんだん量が多くなってしまうんであんまり使いたくないのですが・・・
だけど出さなきゃお腹張って苦しいです。

かな | URL | 2007年10月07日(Sun)20:16 [EDIT]


 

トラックバック

