生きる。

スポンサーサイト


夏休みあけました

夏休み明けて1週間たちました。

夏休みといってもお盆くらいしか休みじゃなかったのでよくわからないですけれども。しかし学校は疲れますね。

私は今年の夏もバテずに過ごしました。基本的に体が丈夫なんです。お母さんのおかげです。ありがとう。
だけどなんか休み明けで疲れ気味です。
残暑厳しいですがみなさんもお体大切にしてくださいね。

そういえば、金曜プレミアム見た人いますか??人間と食の関係みたいなやつ。
拒食症のことやっていましたね。モデルさんの。なんだかさみしくなりました。自分の体を削ってまで家族のことを心配していて・・・。
拒食症の人の心はは拒食症を経験した人にしかわからないと思う。だからこそ私には痛いほど気持ちが分かった気がする。
こんなに食べ物がある世の中なのに自分から食べることを拒んで死んでしまう世の中を誰が作ったんだろう。反対に飢餓で死んでしまう人もいるのに。
なんだか複雑ですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月27日(Mon)10:07 [EDIT]


 

トラックバック

