生きる。

スポンサーサイト


放置プレイ

しばらくパソコン放置してました。夏ですね。

なんか夏休みなのに休みじゃないです。まぁしょうがないんですけれどもね。勉強しなきゃいけないし。
あーもう夏休み後半入っちゃったよ。早いな。

残りの休みを有意義に過ごしたいです。
暑いですがばてないようみなさんも気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!

ブログにコメントしていただいてありがとうございました!
最近ブログが更新されていなかったので少し心配していたのですが・・・・。
わたしも以前よりは遥かに食べれるようになったものの、今も月1回主治医のところに通っていますし、病気用の薬も飲んでいます。
暑くて体力も消耗しやすいけど、こまめに水分をとったり、栄養をつけて夏バテしないようにしましょうね!

椿 | URL | 2007年08月12日(Sun)08:59 [EDIT]


椿さん
こんにちは!今日も暑かったですね~

なかなか時間が無くてパソコンできませんでした。心配してくれてありがとうございます。私は元気です!!

暑いとかなり体だるいですよね。ばてないように気をつけましょうね!!また遊びに来てください!!

かな | URL | 2007年08月12日(Sun)20:09 [EDIT]


かなさん、こんにちは。
訪問させてもらっちゃいます。
前に私を励ましてくれるコメントありがとうございました!
かなさん勉強頑張っているみたいですごいです。
今年は暑いですよね。。
無理せず、体に気をつけて残りの夏休み過ごしてくださいね!
またのご訪問いつでもお待ちしています!

ありす | URL | 2007年08月16日(Thu)13:56 [EDIT]


ここに一回だけかきこみさせてください。
たすけてたすけて。だれかたすけて なんでふとらなきゃいけないの
なんでたべろたべろってゆうの?
なんで…あたしがこうなったのは全部あなたのせいでしょ

U | URL | 2007年08月19日(Sun)07:51 [EDIT]


Uさん
自分に負けず、頑張ってください!!!応援してます。

かな | URL | 2007年08月20日(Mon)20:20 [EDIT]


 

トラックバック

