生きる。

スポンサーサイト


一人旅

昨日一人で茨城県行って来ました。

オープンキャンパスですけれどもね。
夜行バスで東京→特急で水戸→帰りも特急で仙台→新幹線乗り換え

実質日帰りっす。かなり疲れましたよ。次の日疲れすぎて動けませんでしたもん。でもかなり楽しかったんですけれどもね。いい刺激になりました。それにしてもあっちはかなり蒸し暑かったです。

私疲れると胃に来るんですよ。食欲でません。何にも食べていないのに吐きそうで。このまま夏バテしたらどうしようと思いましたよ。
だけど今日はもう元通りでしたよ笑 ほんと前より元気になったなぁ。良かった良かった!!しかも調子に乗って食べ過ぎたよ。胃が痛い。
・・・いかんいかん!!気にしないって決めたんだから!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

コメントありがとうございました!
わたしの身の回りにはわたしのように食べられないという人がいないのでかなさんのような人に出会えて少しホっとしています。
ちなみにわたしはだんだん回復してきて今は食べられるようになったんですが、かなさんはいかがですか?
お互いに人と違うところはまだまだあると思うので、よかったらこれからもわたしの相談にのっていただけませんか?

椿 | URL | 2007年07月30日(Mon)22:07 [EDIT]


おひさ^^

どう??元気だったぁ?

オープンキャンパスどうだったのかな?私は、OCで、大学を決めたよ!!
東京の女子大だよぉぉ。

私は、摂食障害はほとんど治ったぜ!!
鬱があるけどね~。

momo | URL | 2007年08月02日(Thu)14:24 [EDIT]


momoさん☆おひさです!!

オープンキャンパスやっぱ重要ですよね???私は先生にオープンキャンパス行くぐらいだったら勉強しろっていわれました。かなりショック・・・

摂食障害治ったんですね??いいなぁ・・・
摂食障害治ったんだから鬱だって治せますよ!頑張ってください! また遊びに来てくださいね

かな | URL | 2007年08月02日(Thu)20:17 [EDIT]


 

トラックバック

