生きる。

スポンサーサイト


来た!夏休み!!!!!

とうとう高三の夏休みが来ました!!!

今年は勉強しなきゃなぁ・・・。がんばろ!!

あと今年の夏は肉体改造しようと思っています笑
目指せナイスボディ!!!

・・・ていってもとりあえずはちゃんと食べて体重増やすだけですけれども・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです♡ヽ(・∀・)ノ

こんばんわぁ~(●≧艸≦)゛
しばらくブログをお休みしていたのですが、
最近復活いたしました!!
実は・・・・。
ダイエットしていました(笑)
夏なのでどうしてもやせたくてo(●´ω`●)ow
なので、またぜひ気軽に遊びに来てくださいね~♪♪
お勉強ファイトです!!

*にゃん子* | URL | 2007年07月26日(Thu)23:31 [EDIT]


はじめまして!

こんばんは~!
*にゃん子*さんのブログから遊びに来させていただきました。
いきなりで失礼かもしれないんですが、かなさんは以前に食べることに関しての病気になられたことがあるんですか?
わたしもそのような時期があったのでよかったら仲良くしてください☆

椿 | URL | 2007年07月27日(Fri)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

