生きる。

スポンサーサイト


はらいっぺ~だ~

今日はかなり食べました。

やっぱ食べるのって幸せだな。満足満足。ちなみに牛丼です笑

でもやっぱりお腹いっぱいだといろいろ気になるなぁ。カロリーとか体重とか。もう癖ついたんだからしょうがないか。

そして肉を食べると胃がもたれる。苦しい。昔私が体を弱らせたからだよね。その後遺症みたいなもんかな。

なんかどか食いしてしまった。お昼ご飯少なかったから。その分食べちゃった。人間の体って良くできてるね。ちゃんと補おうとするから。
食べ物にも、私の体にも感謝しなきゃな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月20日(Fri)09:07 [EDIT]


 

トラックバック

