生きる。



便秘だぁ~

とにかく出ません!なんで??
野菜とか人一倍摂っているのに!!
原因がわからないからどうしようもないです・・・

お腹が張って気持ち悪いです。出来れば薬には頼りたくないな・・・


今日はだめな日です。

今日はもうイヤな日です・・・。

つづきを表示

今お昼ご飯食べてます

去年の食事内容をご飯食べてて思い出したんです。
ちょっと書き留めておこう。

朝・・パン1個(めっちゃ小さいやつ)リンゴ1切れ、野菜
昼・・菓子パン(300キロカロリー以内)1つ
夜・・ご飯少し、味噌汁、おかず少し、野菜もっこり

去年の私

さっきパソコンの画像の処理してたんですが・・・。

つづきを表示

最近の私

最近落ちついてます。今お菓子も普通に食べました。

だけどお母さんお父さんは心配しているみたいです。でも自分ではどうして良いかわからない。これ以上食べたらお腹いっぱいで動けなくなるし。悩むところだ。

あ~もうすぐ夏ですね。今年は半袖夏服着たいです。
私の学校は夏服2種類あって、一つは半袖でもう一つは長袖なんです。
去年はずっと長袖着ていました。一人浮いててイヤでした。

今年は3年だし、何が何でも着ようと思います。

体重について

今日量ったら、1日で1キロちょい増えてました。
1日でこんなに増えるもんなんですかね??
それとも便秘が原因なんでしょうか??
わかる人いたら教えてください。

