生きる。



おいしかった

今日は久しぶりに外食しました

中華料理を食べました。かなりお腹減っていたので集中してしかもめっちゃいっぱい食べました。かなりおいしかった
食後はコンビニアイス買って食べました笑

まだ普通の人よりは食べる量は少ないかもしれないけれど、自分では満足いく量だったのでよしとします

また少し前進したのかな??したことにしよう


憂鬱・・・

体重量っちゃいました。少し増えてました。
今かなり辛いです。増えて良かったのに何で辛いのかわからない。しかも見た目じゃ絶対わからないのに。
数に縛られてるんだよね。きっと。この気持ちを紛らわすこと出来ないのかな・・・。

今日の出来事

今日はびっくりする人を見ました。

つづきを表示

うぉ~

また一つ悩みが増えてしまった・・・

つづきを表示

身体測定だぁ

きょうは学校の身体測定。

つづきを表示

4月だぁ~

今日から新学期です!!気合いたっぷりです。
早いものでもう最終学年です。あと一年の高校生活、一生懸命頑張ります。勉強ばっかですけどね・・・。

つづきを表示

今決めた。

来年私ぜったいこの家出て一人暮らしします。ぜったいします。
この家でこのまま暮らしたら、もっともっとだめになっていくと思う。心も体も。ぜったい一人で暮らす!!

昨日のこと。

昨日は友達とお食事

つづきを表示

