生きる。



今日は・・・

これから友達と映画です。
夜ご飯食べてきます。はっきり言って怖いです。食べるの辛いです。
だけどこれも治るためだと思って頑張ります。

美味しく食べられると良いです。それではいってきます。


お昼ごはん

私の感覚なのですが・・・

つづきを表示

バイト終了!!

あー疲れた。とにかく疲れた。だけど楽しかった!!
疲れてた方がご飯美味しいなぁということで少々体重増加笑 あせらないあせらない。このままでいいんだ。元気になっていっているんだ。素敵になっていっているんだ。大丈夫大丈夫。

こうやって言い聞かせて何とか乗り切ってます。

バイト

お久しぶりのバイトでした。めっちゃ疲れたぁ
あーとにかく疲れた。でも楽しかったなぁ。また明日も頑張ります。

家族と私

今日思ったこと。

つづきを表示

カロリー

私の今一番の敵です。

つづきを表示

ホワイトデー

今日は一歩前進しました!!

つづきを表示

お父さん

最近のお父さん。

つづきを表示

疲れた。

今日は高校入試の日なので学校休みです。
だけどテスト中でもあるので、遊びに行けないです・・・。遊びたい~今は勉強に疲れたので休憩中です。(そんなに勉強してないけど)

つづきを表示

こだわり

私の変なこだわり。主に食べ物系。
自分について考えてみた。

つづきを表示

