生きる。



身体実験

今日、自分の体で実験してみました。

つづきを表示


テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!

やぁぁぁぁっとテストが終わりました!!!

つづきを表示

テスト

テストまで1週間ありません!!どうしよう!!やばいやばい!!

やばいとか言っておきながらパソコンしてますけどね笑
1日1回はみなさんのブログに遊びに行きたいんですよ~
あ~でも少し控えめにしてみないとなぁ・・・

つづきを表示

こんにちは!

最近朝夜が寒い!!急に肌寒くなってきました。
あぁ、また冬がやってくるんだなぁ・・・
私冬が本当に嫌いです・・・。低体温プラス冷え性なので寒さが身にしみる・・・。しみるというより痛い感じ。去年の冬は死ぬかと思った!!
そういえば秋になってきました・・・食欲の秋!!!
秋の食べ物すんごく好きです。さつまいも、梨、りんご・・・
秋のうちに蓄えておかないと!!もう去年のような思いはしたくないから。
つづきをどうぞ☆

つづきを表示

しくじり~

こんにちは!!あいかわらず食欲もりもりです!!

最近しくじりました。
どうしても体重が量りたくなってしまって量ってしまった・・・。
1キロ増えていたんですが、また心の奥からふつふつと「痩せたい」という思いが湧き上がってきてしまった。
まだぜんぜん体重足りないのに・・・。心のどこかで食べるのを拒んでしまう。なんだか悔しい・・・。
あ~!!量らなければよかった!!!
気持ちと格闘しながらもまだまだ頑張ります!!

