生きる。



お久しぶりです

涼しくなってきましたね!!

最近は前みたいに食べすぎることなく、ある程度のところでストップしています。なんだか一時的なものだったみたいです。お騒がせいたしました

このままの食欲を保っていこうと思います。

ちなみに体重は量っていません。今何キロくらいなんだろう・・・?
とりあえずまだまだ足りないものがいっぱいなのであきらめません


う~ん

最近すっごい食べます。幸せ
最近ほんとに食べないと体がもたなくていっぱい食べます。
それはいいことなんですが、いったん食べだすととまらないんです。食べ物のことから頭が離れなくなります。そんな自分がこわい・・・。
何ででしょうか?思い当たることがある人はおしえてください!!

こんにちは!お久しぶりです

こんにちは!元気ですか??
実は、私1週間横浜に行ってきました。

つづきを表示

暑いな~

最近暑いですね!夏ってかんじです
みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね!!

つづきを表示

こんちは!!!

このたびブログを大きく変更させていただきました。
本気で直そうと思っているみなさんのちょっとした息抜きの場になるとうれしいです。
つらくなったとき、くじけそうになったとき、ここにいらしてください。そして思っていることをぶちまけていってください。

ひとりでも多くの人が回復に向かって歩いていけますように・・・。

質問等ありましたらどうぞ!!

